2014
07/15

ぽちゃ系美少女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!JKなのにこのビッグなおっぱいは堪らない!

OHP-000_作業用

先月に引き続きぽちゃ系JKのデビュー! 中神ゆきたんはHカップにもかかわらず、太めのカラダにコンプレックスを持つ女の子。バレーで全国大会出場経験もある体育会女の子なので、恥ずかしいくらい小さい水着やHなポーズにも一所懸命に頑張りました。テカテカに光るおっぱいや、ゴムチューブで絞り上げられる爆乳、下乳の丸みまで執拗に狙い続けるエロカメラアングルで、少女の羞恥心を極限まで追求いたします。

あどけなさの残る顔立ちとピチピチお肌にこの爆乳!

それだけでもたまらないのに裏ジャケ見たかぎりではかなり内容も期待できそう

BAGUSリンク

関連記事

17歳ミニマムガール立花朱梨花ちゃんが限界露出!!『純粋少女~17歳の小さなふくらみ~/立花朱梨花』発売!

17歳、149cmとちっちゃなカラダに幼顔がキュートな「立花朱梨花(たちばなしゅりか)」ちゃ

記事を読む

美形フェイスにプリっとしたお尻が魅力的なJK神前つかさちゃんの2ndイメージ発売!

大きなお尻の美少女JKとしてデビューし瞬く間にブレイク! レーベル「一推し」の大注目アイドル

記事を読む

水泳部員はやっぱり剃っていた!清楚系水泳少女が生え始めから剃り続けてきたパイパンをご開帳♪

中学生の時に全国大会3位の実績を持つ生粋の水泳部員「伊東理伊奈(いとうりいな)」ちゃんがデビ

記事を読む

少林寺拳法2段の黒髪美少女が激ミニビキニで鮮烈デビュー!

ハニカミ笑顔がとってもキュートな「柏木里依紗(かしわぎりいさ)」ちゃんが人気シリーズ【全力黒髪少

記事を読む

プニプニマシュマロボディの仲倉静香ちゃんの新作が登場!

マシュマロボディとはこのことか! 胸もお尻もグラビアアイドルとして最高です! そして静香ちゃんを

記事を読む

BAGUSリンク

新着記事

本日より高画質HD 愛憎 成宮紫音が配信スタートです!

本日より高画質HD 愛憎 成宮紫音が配信スタートです! 3MBも同時配信開始! 大人気Gカッ

記事を読む

本日より絶対に内緒だよ 明香琴子が配信スタートです!

本日より絶対に内緒だよ 明香琴子が配信スタートです! 95cmのボリュームヒップで人気のグラド

記事を読む

本日より僕に優しすぎる彼女 滝沢みらんが配信スタートです!

本日より僕に優しすぎる彼女 滝沢みらんが配信スタートです! 彗星の如く現れた天使のようなグラビ

記事を読む

本日より高画質3MB どうしたって抗えない!天然無邪気な誘惑痴女! 水卜麻衣奈が配信スタートです!

本日より高画質3MB どうしたって抗えない!天然無邪気な誘惑痴女! 水卜麻衣奈が配信スタートです!

記事を読む

本日より高画質HD 恋のスキャンダル 君乃ひかりが配信スタートです!

本日より高画質HD 恋のスキャンダル 君乃ひかりが配信スタートです! 3MBも同時配信開始!

記事を読む

BAGUSリンク

PAGE TOP ↑