2014
07/15

少林寺拳法2段の黒髪美少女が激ミニビキニで鮮烈デビュー!

JSSJ-113
ハニカミ笑顔がとってもキュートな「柏木里依紗(かしわぎりいさ)」ちゃんが人気シリーズ【全力黒髪少女】で衝撃のデビュー!! その可愛さからは想像もつかない「少林寺拳法2段」の使い手! 鍛えたしなやかボディで無邪気にカメラの前で微笑み、デビューから文字通り【全力】で頑張ってくれました。初めて見る極小ビキニにかなり恥じらいながらもチャーム・ポイントの【モモ尻】で大胆ポーズを決めるとそこにはギリギリの光景が…!?とっても清楚な里依紗ちゃんの禁断の領域に唾を飲み込む!

表紙キャッチの中途半端にやるならみんなアイドル辞めちまえ!の一文が気合入ってます

BAGUSリンク

関連記事

更新を再開いたします!

いつもBAGUSブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 サーバー移行が完了しましたので

記事を読む

ぽちゃ系美少女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!JKなのにこのビッグなおっぱいは堪らない!

先月に引き続きぽちゃ系JKのデビュー! 中神ゆきたんはHカップにもかかわらず、太めのカラダに

記事を読む

水泳部員はやっぱり剃っていた!清楚系水泳少女が生え始めから剃り続けてきたパイパンをご開帳♪

中学生の時に全国大会3位の実績を持つ生粋の水泳部員「伊東理伊奈(いとうりいな)」ちゃんがデビ

記事を読む

緊急サーバーメンテナンスのお知らせ

明日11日AM03:00~AM07:00にかけてサーバーメンテナンスを実施いたします。 こ

記事を読む

プニプニマシュマロボディの仲倉静香ちゃんの新作が登場!

マシュマロボディとはこのことか! 胸もお尻もグラビアアイドルとして最高です! そして静香ちゃんを

記事を読む

BAGUSリンク

新着記事

本日よりかのんと奏でて 小日向奏音が配信スタートです!

本日よりかのんと奏でて 小日向奏音が配信スタートです! 身長144cmのミニマムボディにはち切

記事を読む

本日より恋のスキャンダル 三浦優香が配信スタートです!

本日より恋のスキャンダル 三浦優香が配信スタートです! 長い黒髪の初々しい素直な笑顔が可愛い『

記事を読む

本日より夢の中へ 如月ゆめかが配信スタートです!

本日より夢の中へ 如月ゆめかが配信スタートです! 大人の色気がたまらない如月ゆめかちゃんです!

記事を読む

本日より高画質HD 敏感あぶのーまる! 癒月うさが配信スタートです!

本日より高画質HD 敏感あぶのーまる! 癒月うさが配信スタートです! 3MBも同時配信開始!

記事を読む

本日より高画質HD めるもちゃんのA(エース*)を狙え! 常田めるもが配信スタートです!

本日より高画質HD めるもちゃんのA(エース*)を狙え! 常田めるもが配信スタートです! 3MBも

記事を読む

BAGUSリンク

PAGE TOP ↑