2015
03/05

【準新作】ハックツ美少女 Revolution 雛田みほ vol1 定額ダウンロード配信開始!!

3月04日 ハックツ美少女 Revolution 雛田みほ vol1 配信開始しました!!

BGSD-377_02

ハックツ美少女 Revolution 雛田みほ

BAGUSの原点はハックツ美少女にある…
“羽田あい”や“矢野未夏”をはじめ多くのトップアイドル達を“ハックツ”したBAGUSが、新たなアイドルのタマゴを今、世に放つ!!

今回我々がハックツしたのは雛田みほちゃん。
艶やかな長い髪と大きな瞳が印象深くチャーミング!
物柔らかな振る舞いが静と動の妙味あるエロスを紡ぎ出す…

ゲームやアニメが好きでコスプレも趣味だという彼女。
二次元的世界観を熟知しているみほちゃんが二次元と三次元の融合に挑戦した意欲作だ!

DVD、Blu-rayはこちら

BAGUSリンク

関連記事

本日より清楚なくせに生イキだ 潮見晴香が配信スタートです!

本日より清楚なくせに生イキだ 潮見晴香が配信スタートです! 黒髪清楚で涼しげな美少女たちによる

記事を読む

本日より高画質HD 元アイドルユニットセンターで人気ユーチューバーが衝撃の出演!! 武内麻由が配信スタートです!

本日より高画質HD 元アイドルユニットセンターで人気ユーチューバーが衝撃の出演!! 武内麻由が配信ス

記事を読む

本日よりOttimo 深水あきらが配信スタートです!

本日よりOttimo 深水あきらが配信スタートです! 今年春にレースクイーンデビューした【深水

記事を読む

本日より”柳井 えれな/マシュマロちゃん”が配信スタートです!

本日より"柳井 えれな/マシュマロちゃん"が配信スタートです! 小さな体に大きなバストという理想の

記事を読む

本日よりNiNi 私を抱きしめて!~限界~が配信スタートです!

本日よりNiNi 私を抱きしめて!~限界~が配信スタートです! 今話題の台湾の人気コスプレイヤ

記事を読む

BAGUSリンク

新着記事

no image

本日より恋のスチューピッド 吉川美優が配信スタートです!

本日より恋のスチューピッド 吉川美優が配信スタートです! 甘い香りのサラサラの美しい黒髪と明る

記事を読む

no image

本日より私たち・・もちろん・・おエッチですよね・・? 高橋未来VS若林美穂が配信スタートです!

本日より私たち・・もちろん・・おエッチですよね・・? 高橋未来VS若林美穂が配信スタートです!

記事を読む

本日より美玲色に染まって 永島美玲が配信スタートです!

本日より美玲色に染まって 永島美玲が配信スタートです! 人気アイドルダンスヴォーカルユニット「

記事を読む

本日よりぬるテカ美ボディ 松坂南が配信スタートです!

本日よりぬるテカ美ボディ 松坂南が配信スタートです! 爆乳グラドルの松坂南ちゃん最新イメージ作

記事を読む

本日よりスキになる方程式 涼川しおりが配信スタートです!

本日よりスキになる方程式 涼川しおりが配信スタートです! アイドルユニット「フロレリーサ」のリ

記事を読む

BAGUSリンク

PAGE TOP ↑